在園児 保護者の皆様へ

今週は、コロナウィルス感染者の確認に伴う、臨時休園にご協力賜り、誠にありがとうございました。

先ずご報告として、陽性の教職員2名は、体調も順調に回復しております。

また濃厚接触者1名に関しても、3月10日にPCR検査を受け、昨日3月12日に陰性との結果報告がありました。

3名とも、あとは保健所からの出勤許可が出れば出勤してまいります。

ご迷惑、ご心配おかけしました。

次にお詫びとお知らせですが、令和3年度も在籍する保護者の皆様には、発表会の際に、こども園移行に関する質問書をお配りし、後日ご提出していただいた思います。

当初予定では、3月8日までにご回答をお渡しすることとなっておりましたが、臨時休園等でお渡しできぬまま、今日に至ってしまいした。

誠に申し訳ありませんでした。

3月15日(月)に、回答書をお渡しいたしますので、ご確認をお願い致します。

また、ご提出いただく書類や重要事項説明書など、4月のこども園移行に際しての書類等もお渡しいたします。

こちらもご確認をお願い致します。

なお、分かりにくいところ等ありましたら、お気軽にご質問ください。

今年度も残りわずかとなりました。

保護者の皆様には、多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。

少しでも多くの楽しい思い出をお子様に残せるよう、教職員一同全力で努めさせていただきますので、宜しくお願い致します。

2021年03月13日

おしらせ