保護者の皆様へ 再開に向けて

園内でのコロナウィルス感染症ひと段落し、保護者の皆様におかれましても、少し安心されたことと思います。

現在幼稚園では、3月15日(月)の再開に向け、日程の調整や職員の配置や消毒を行っております。

現段階で決定したことについて、お知らせいたします。

3月15日(月)~3月17日(水)全園児午前保育になります。

これは、一応終息しましたが、万が一のことを考え、一番感染リスクの高い昼食時を避けるためです。

なお、欠席されても欠席扱いには致しませんが、幼稚園までご連絡ください。

また、3月15日(月)~3月17日(水)は希望者のみ、14時30分まで(延長料金は、掛かりません。)お預かりします。

希望者の方は、お弁当を持参の上、朝登園時に担任にお伝えください。

それとは別に、14:30~16:30までの延長保育も行いますので、ご利用の方は、ご連絡ください。

3月18日(木)ちゅうりっぷ組とうめ組は修了式を行います。

たんぽぽ組は、保育を行います。

ともに、11:30降園の午前保育となります。

また、11:30以降は延長保育を行いますので、希望される方は、ご連絡の上お弁当をお持たせください。

卒園式や3月19日(金)以降の予定は、欠勤者の復職状況を見て判断とさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力お願い申し上げます。

また、お子様に体調に異変があれば、園までお知らせください。

なお、コロナ感染症の対応もひと段落しておりますので、質問等あれば、幼稚園までご連絡ください。

皆様のご協力により、支障なく対応することができました。

これまで、ご協力いただき、ありがとうございました。

2021年03月10日

おしらせ